第20回のり海苔まつり記念大会を終えて

 9月28日土曜日に開催致しました海苔祭りにおきましては沢山の方にご来場を賜り誠にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。さて、のり海苔まつりも平成19年11月に第1回目を開催させて頂いてから前回の開催で第20回目を数えるまでになりました。これもひとえに皆様方のお陰と心より深く感謝致しております。

初めはお客様が来てくださるかどうかほんとうに心配致しましたが第1回目から大勢の人がお見えになり心より嬉しく思うと共に“本物の味を皆様に!”をモットーに美味しい海苔の製造と普及販売に全社をあげて取り組む決意を致し、早6年の歳月が過ぎました。回を重ねるたびにご来場くださる方々は増え、益々充実したイベントになってきています。

DSCF2243

今年は春より皆様方が美味しいと励ましてくださるお声を力に数々のイベントに出向いていき微力ながら他府県での美味しい海苔の普及にも努めております。お陰さまで色々なところですこしづづですが広がりを見せつつあります。

まだまだ道半ばですがこれからも目指した目標に向かって全力で歩んで参る所存です。

次回は11月24日(日)に開催を予定しております。この日が今年度、最後の海苔祭りです。万全のラインナップと本物の美味しい食品の数々を揃えまして皆様方のご来場をお待ち申し上げております。

DSCF2237

第20回記念大会ご来場ほんとうに有難うございました。   

                            当主  徳三郎