第25回記念大会 のり海苔祭りを終えて・・・

色づく木々たちの共演も終わり、冬将軍が近づいてくる足音が聞こえる昨今。     今年も11月23日に開催致しました第25回記念大会の のり海苔祭りが盛大に始まり大勢の皆様にご来場戴きまして誠に有難うございました。ただ場内が満員のお客様で溢れかえりレジ前にて混雑致しましたこと深くお詫び申し上げます。次回はすこし改善できるように努力致します。

この記念大会では海苔を始め各メーカーさんの値打ちのある製品をいつも以上に出品させて頂き皆様に喜んで頂く事を一番に考えて開催致しました。お陰を持ちまして今回も来場者数は新記録を更新しました。

次回は平成27年度1月24日の土曜日に第26回目を開催致します。次回は節分を前にして美味しい新海苔も販売する予定ですので楽しみにしておいてください。今年もたくさんの方々にのり海苔まつりにご来場頂きました事、心より厚く御礼申し上げます。来年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

第24回 のり海苔まつり開催

今年も秋の、のり海苔祭りを9月20日の土曜日に開催させて頂きました。今回から午前8時30分から午後12時までの開催時間に変更して初めての試みでしたのでお客様の中には戸惑う方もおられるのではないかと心配致しましたがそんな心配は無用なほど8時過ぎより大勢のお客様にご来店頂き当初の開店時間にはフロアーが溢れかえるほどの大盛況でした。

 

おかげさまで昨年の秋の大会より5割り増しの来店者数で私どもも喜ぶのもさることながらびっくりしてしまいました。少し心配しておりました1時間早く終了することもなんの混乱も無く無事に終える事ができました。これも日ごろから徳三郎製品をお買い求め下さいます皆様のお陰と心より感謝致しております。

 

次回の11月23日日曜日の大会は第25回の記念大会を企画しております。いつもより楽しい企画で皆様方をお迎えできればとスタッフ一同楽しみにしております。どうか皆様方お誘いあわせのうえ、お越し下さいますよう心よりお待ち申し上げております。ほんとうに有難うございました。

第20回のり海苔まつり記念大会を終えて

 9月28日土曜日に開催致しました海苔祭りにおきましては沢山の方にご来場を賜り誠にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。さて、のり海苔まつりも平成19年11月に第1回目を開催させて頂いてから前回の開催で第20回目を数えるまでになりました。これもひとえに皆様方のお陰と心より深く感謝致しております。

初めはお客様が来てくださるかどうかほんとうに心配致しましたが第1回目から大勢の人がお見えになり心より嬉しく思うと共に“本物の味を皆様に!”をモットーに美味しい海苔の製造と普及販売に全社をあげて取り組む決意を致し、早6年の歳月が過ぎました。回を重ねるたびにご来場くださる方々は増え、益々充実したイベントになってきています。

DSCF2243

今年は春より皆様方が美味しいと励ましてくださるお声を力に数々のイベントに出向いていき微力ながら他府県での美味しい海苔の普及にも努めております。お陰さまで色々なところですこしづづですが広がりを見せつつあります。

まだまだ道半ばですがこれからも目指した目標に向かって全力で歩んで参る所存です。

次回は11月24日(日)に開催を予定しております。この日が今年度、最後の海苔祭りです。万全のラインナップと本物の美味しい食品の数々を揃えまして皆様方のご来場をお待ち申し上げております。

DSCF2237

第20回記念大会ご来場ほんとうに有難うございました。   

                            当主  徳三郎